もがラッキー


日々の日記、雑感を綴ってみたい。







今日はラッキーの誕生日

 今日は愛犬ラッキーの誕生日です。満13回目です。ちょうどこの日に阪神大震災が発生いたしました。犠牲の方々に慰霊しなければいけません。安らかにお眠りください。
 
 それにしてもラッキーは元気、元気、元気の元気印です。顔はだいぶ白くなりました。でもよい食事(餌)を食べているせいか背中は黒光りでまるで青年です。

 ラッキーの誕生会を開きました。馴染みのイタリアンレストランの名店「ビンブンバン」です。ここで特別に犬用の食事を作ってもらいました「ナポリ風ビーフのパッチョ」「鶏肉のソティー缶詰風」「新鮮ミネラルウォーター」などです。とても美味しかったようで満足げでした。(印は実際にはありません)犬用のランチもあるのですがビーフ缶詰(これほんと150円)です。

 阪神大震災と新潟・中越沖地震はラッキーの誕生日と少なからず思い出すことになります。阪神大震災はラッキーの誕生日。「新潟・中越沖地震の出来事」も忘れられません。ブログで振り返ってみましょう。リンクを張っておきました。

▼3か月の頃のラッキー 可愛いでしょう!



▼ペット連れはこのベランダで食事をする



▼最近のラッキー 昨年秋の暖かい日でした







【2008/01/17 22:20】ペット友達 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)

top>>