もがラッキー


日々の日記、雑感を綴ってみたい。







ラッキーがおかしい?

 ラッキーの調子がどうもちょいとおかしい?昨日の夕方には非常に元気がよかったのに突如として足許がふらついてきました。おまけにお漏らしを家の中でしてしまいました。日頃は戸をあけて欲しい「ワンワンワン」と必ず吼えるのです。オスですので片足を挙げてションをするのです。昨日は座ってチョロチョロチョロでした。

 夜にネットで調べましたら昨年の6/5日に我が家の「ラッキーの様子」の私のブログが引っかかりました。多数の同じような情報もヒットしました。よく考えてみますと昨日の朝一番におばあちゃんが「スミチオン」と言う木への虫除け、消毒をしたことが考えられます。昨年も6/5頃は消毒の時期でした。

 今朝になっても調子が今一でしたが、徐々に元気に成りました。獣医さんのところに行くのは見合わせました。お散歩!の声に尻尾を振りましたので少しの予定で出掛けました。多少完璧では在りませんが何時もと同じように散歩道を完歩しました。どうやらあと少しで治りそうです。静かに寝かせただけですが・・・。口が利けないだけに、元気になれ〜と祈るだけです。

▼何時もの寝床に行かずに段の多少低いダンボールの上で休みました。






【2008/03/28 23:29】ペット友達 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)

top>>